
one by one 暮らし向上プロジェクト

毎日の暮らしが少しでも心地よいものになるように、少しでも自分が前へ進んでいると思えるように。日々実践しているアイディアを紹介します。Twitter@natsuno357 Instagram@natsuno3535

フルーツ予算を持つ

https://www.instagram.com/p/BTLAgkXBcOK/

アスリートの食事指導をしている方の本を読んで、毎日フルーツを摂ることが健康に大切ななんだと学びました。フルーツって意識して摂取するというより、八百屋さんで季節の果物が目についたら買うって感じですが、1日に必ずフルーツを摂ると決めて摂るようにしています。フルーツはけっこう高いこともあるけど、必要予算だと思って買うようにしています。だからフルーツ予算。登場回数が多いのはりんごですね。朝、昼とフルーツをとります。今年な健康になるための努力をしようと決めたので、フルーツ予算もそのひとつ。 #ていねいな暮らし #ていねいなくらし #ていねいな時間 #ていねいな生活 #暮らし向上習慣 #暮らし向上計画 #暮らしを楽しむ #フルーツ