one by one 暮らし向上プロジェクト

毎日の暮らしが少しでも心地よいものになるように、少しでも自分が前へ進んでいると思えるように。日々実践しているアイディアを紹介します。Twitter@natsuno357 Instagram@natsuno3535

ていねいな暮らしのはじまり

毎日いいことばかりではないけれど。

なるべく心地よく暮らしていきたいなあ。ていねいに暮らしていきたいなあ。

気持ちが落ち込むこともあるけれど。

なるべく気持ちをリセットして、自分が少しでも前に進んでいる、と思えたら。

そんな思いで試行錯誤しながら、いろいろ実践してきたアイディアを綴っていきたいと思います。

皆さんが暮らしを少し変えたいなあ、気持ちをリセットしないなあ、と思ったときに、このブログが少しでもお役にたてれば。

私の実践中のアイディアが、皆さんが心地よい暮らしのささやかでもヒントになれば。