
one by one 暮らし向上プロジェクト

毎日の暮らしが少しでも心地よいものになるように、少しでも自分が前へ進んでいると思えるように。日々実践しているアイディアを紹介します。Twitter@natsuno357 Instagram@natsuno3535

お香で気分転換

f:id:natsuno357:20161013070549j:plain

香りは気持ちの切り替えにかなり有効。

時々お香をともします。

最近はお香の種類も豊富で、仏壇に供える目的だけではなく、アロマ代わりになるいろいろな香りのお香がありますね。

朝や夜、あるいはヨガをするときに、お香をともして気分を変えます。

お香はソフトに香るところもいい。

お気に入りは無印良品のお香。

「春の香り」「冬の香り」「和の香り」「洋の香り」などテーマごとにまとめたお香セットがあるのです。