
one by one 暮らし向上プロジェクト

毎日の暮らしが少しでも心地よいものになるように、少しでも自分が前へ進んでいると思えるように。日々実践しているアイディアを紹介します。Twitter@natsuno357 Instagram@natsuno3535

疲れた時には甘いフレンチトースト

f:id:natsuno357:20161014071623j:plain

ちょっと疲れたな~元気でないな~という朝。

甘いフレンチトーストを食べます。

パンをミルクと卵にひたして、フライパンで焼く。そしてはちみつやジャムをたっぷりつけて食べます。

最近はバターではなくオリーブオイルで焼いて少し塩をかけて、その上からジャムをのせる塩甘味がお気に入り。

パンは何でもいいけど、バゲットを使うとかみごたえがでてオイシイです。

少し自分を甘やかして、さあお仕事いきましょう。