one by one 暮らし向上プロジェクト

毎日の暮らしが少しでも心地よいものになるように、少しでも自分が前へ進んでいると思えるように。日々実践しているアイディアを紹介します。Twitter@natsuno357 Instagram@natsuno3535

ロッタ・ヤンスドッターさんに憧れる。

https://www.instagram.com/p/BR-mEpVBakm/

giorniという雑誌で初めて知ったロッタさん。北欧出身のテキスタイルデザイナー。彼女のデザインもステキだけど、彼女の暮らしぶりもステキ。憧れます。毎日楽しく自然と寄り添い、季節を楽しみ、おいしいもの食べて、何より自分が大好きな仕事をしている。彼女をみてると私もデザイン描いてみたいなあ、と思います。こういう風になりたいなあという憧れのヒトを持つと自分の方向性がわかっていいと思います。

#暮らし向上習慣 #ていねいな時間 #ていねいなくらし #暮らし向上計画 #暮らしを楽しむ #ロッタヤンスドッター