one by one 暮らし向上プロジェクト

毎日の暮らしが少しでも心地よいものになるように、少しでも自分が前へ進んでいると思えるように。日々実践しているアイディアを紹介します。Twitter@natsuno357 Instagram@natsuno3535

白い靴をはく

https://www.instagram.com/p/BSFAfR6B8Oh/

白い靴って汚れそうだし、洋服に合わせにくそうだし。そう思っていたのですが。最近白い服が増えてきたので白い靴を買ってみたら、これがホント使い勝手がいいとわかり、今では白い靴を愛用してます。スカートにもジーンズにも合いますし、フェミニンでもカジュアルにも合います。思ったより汚れないし。色々なカラーにも合わせやすいです。春になると一層白い服が増えるから白い靴を履いて、たくさんお出かけしてみよう。

#暮らしを楽しむ #暮らし向上計画 #暮らし向上習慣 #ていねいな時間 #ていねいな生活 #ていねいなくらし #ていねいな暮らし #白い靴