
one by one 暮らし向上プロジェクト

毎日の暮らしが少しでも心地よいものになるように、少しでも自分が前へ進んでいると思えるように。日々実践しているアイディアを紹介します。Twitter@natsuno357 Instagram@natsuno3535

ベランダヨガで気分を変える

https://www.instagram.com/p/BTNRZm3Fm62/

うちのベランダにヨガマットを敷いて、空気や陽の光を浴びながらヨガをすると気持ちいいです。青空を見ながら太陽礼拝のポーズ。ちょうど今ベランダでジャスミンが香っているので、ジャスミンの香りを嗅ぎながらヨガできます。気分がぐちゃぐちゃな時、とにかくワンポーズだけでもと思ってベランダにヨガマットを敷いて動いているうちに気分が変わってくることが多いです。ベランダのタイルが汚れてまして💦すみません😅

#暮らしを楽しむ #暮らし向上計画 #暮らし向上習慣 #ていねいな生活 #ていねいな時間 #ていねいなくらし #ていねいな暮らし #ヨガ #気分転換