one by one 暮らし向上プロジェクト

毎日の暮らしが少しでも心地よいものになるように、少しでも自分が前へ進んでいると思えるように。日々実践しているアイディアを紹介します。Twitter@natsuno357 Instagram@natsuno3535

香水を夏の香りに変える

https://www.instagram.com/p/BTpZLvBl3hy/

ロクシタンチェリーブラッサムというオーデトワレを愛用してますが、桜の香りなので、初夏になると夏らしい香りに変えます。香りの衣替えですね。夏は爽やかな柑橘系の香りをつけるのが好きです。今年は #Plantes&Parfums の #サプライムタンジェリン というオーデトワレ。フランスの香水です。ちょっと複雑なオレンジの香り。朝シャワーの後つけると、爽やかな香りに気分が上向きになります。香りの力ってけっこう大きいなあと思います。上野松坂屋で購入。

#ていねいな暮らし #ていねいなくらし #ていねいな生活 #暮らし向上習慣 #暮らし向上計画 #暮らしを楽しむ #香水