
one by one 暮らし向上プロジェクト

毎日の暮らしが少しでも心地よいものになるように、少しでも自分が前へ進んでいると思えるように。日々実践しているアイディアを紹介します。Twitter@natsuno357 Instagram@natsuno3535

バスソルトでゆっくりお風呂に入る

https://www.instagram.com/p/BTsUujYF1-f/

5月5日は立夏です。これから暑くなってきます。1日終わったらバスソルトを入れてゆっくりお風呂に入って体をリフレッシュさせます。お気に入りのバスソルトは #無印良品 の #瀬戸内海の塩グレープフルーツ です。蜂蜜が入っていた瓶に入れ替えてお風呂に置いてあります。柑橘系の香りがお風呂に充満して爽やかな気分になります。私は暑い時こそ湯船に浸かって汗をかいたほうがいいと思っています。そういう時にはバスソルトは必須のお風呂の友なのです。

#ていねいな暮らし #ていねいなくらし #暮らし向上習慣 #暮らし向上計画 #暮らしを楽しむ