one by one 暮らし向上プロジェクト

毎日の暮らしが少しでも心地よいものになるように、少しでも自分が前へ進んでいると思えるように。日々実践しているアイディアを紹介します。Twitter@natsuno357 Instagram@natsuno3535

週末ランを始める

https://www.instagram.com/p/BUEP50BFRB1/

今年は筋肉と体力つけたいなあと思い、ジムに行こうかとも思ったけど私の性格からして長続きしそうにない。面倒なことが嫌な私だからカンタンにできることでないと。ということで土日だけ走ることにしました。数年前は走っていたし、ただ走るだけだからすぐ始められますので。昔のランニングウェア出して着てみたら、まだ着れた!😅ということで20分くらいだけど週末の夕方お風呂入る前に近所をラン。今はスマホがあるので好きな音楽聞きながら走れるから、あっという間に20分くらい走れました。翌日筋肉痛なんだけど💦走ると血が体中巡る気がして、気分がスッキリします。今年定着させたい習慣です。

#ていねいな暮らし #丁寧な暮らし #ていねいな時間 #ていねいな生活 #気分転換 #暮らし向上計画 #暮らし向上習慣 #暮らしを楽しむ #気分リセット #ランニング