one by one 暮らし向上プロジェクト

毎日の暮らしが少しでも心地よいものになるように、少しでも自分が前へ進んでいると思えるように。日々実践しているアイディアを紹介します。Twitter@natsuno357 Instagram@natsuno3535

漫画の一気読みを楽しむ

https://www.instagram.com/p/BU5LTzDFupX/

なんか疲れたなあ〜💧という時心がほんわかする漫画を一気読みして気分を変えます。漫画の世界と現実との違いをいやというほど認識した年齢だけど。だからこそ時々トキメキと優しさを思い出せるような漫画を読んで心をリフレッシュ✨私は漫画はあまりハラハラドキドキは苦手で絶対ハッピーエンドでないとだめです。だって現実世界はキビシイので、せめて漫画の世界はハッピーエンドであってほしいのです。最近は #pとjk が面白くほんわか。あと昔の漫画だけど #ガードルードのレシピ はヒロインが前向きで元気が出ます。 #帝の至宝 もヒロインがひたむきに頑張る姿が好感。この作品の女子はみんな強くてすごい😅 #お嬢様の運転手 はレトロな身分差歳の差カップルという私の大好物のラブストーリー。私はよくお風呂で読んでついでに半身浴してます。

#ていねいな暮らし #丁寧な暮らし #ていねいな時間 #ていねいな生活 #気分転換 #暮らし向上計画 #暮らし向上習慣 #暮らしを楽しむ #気分リセット #おすすめ漫画