one by one 暮らし向上プロジェクト

毎日の暮らしが少しでも心地よいものになるように、少しでも自分が前へ進んでいると思えるように。日々実践しているアイディアを紹介します。Twitter@natsuno357 Instagram@natsuno3535

我が家のデジタル化プロジェクト②

https://www.instagram.com/p/BVbgTAZFv0S/

 #amazonfiretv を導入!私はiPad は使ってないこともあって、スマホの画面で動画見るのがツライなあと思っていて、パソコンで動画見てたけど、せっかくテレビがあるからこれのネット化しようと思って色々調べると #amazonfiretv を設置すると便利だとわかり購入。思ったより小さい装置で15cmくらいの正方形。IT苦手な私でもセッティングはすぐできました。大画面でYouTube やニコニコの動画が見れるとは感動です。それにJリーグDAZN使って大画面で見れるのも感動。テクノロジーの進歩ってすごいなあと感動しました.

#ていねいな暮らし #丁寧な暮らし #ていねいな時間 #ていねいな生活 #気分転換 #暮らし向上計画 #暮らし向上習慣 #暮らしを楽しむ #気分リセット