one by one 暮らし向上プロジェクト

毎日の暮らしが少しでも心地よいものになるように、少しでも自分が前へ進んでいると思えるように。日々実践しているアイディアを紹介します。Twitter@natsuno357 Instagram@natsuno3535

毎日カルシウムを摂る。

https://www.instagram.com/p/BWn-owdlL7c/

イライラ防止のためにも骨を丈夫にするためにも、カルシウムを毎日摂るようにしています。ちりめんじゃこは冷蔵庫に常備しておかずにかけて食べる。パンにちりめんじゃこ、チーズを乗せるじゃこトーストを食べる。そして切り干し大根をたべる。カルシウム豊富なので。切り干し大根は味噌汁や酢の物に入れています。毎日の食事の中でうまくカルシウムを摂るようにしています。

#ていねいな暮らし #丁寧な暮らし #ていねいな時間 #ていねいな生活 #気分転換 #暮らし向上計画 #暮らし向上習慣 #暮らしを楽しむ #気分リセット #カルシウム摂取