one by one 暮らし向上プロジェクト

毎日の暮らしが少しでも心地よいものになるように、少しでも自分が前へ進んでいると思えるように。日々実践しているアイディアを紹介します。Twitter@natsuno357 Instagram@natsuno3535

Vivian tam の服をバーゲンで買う。

https://www.instagram.com/p/BXHyJQUFe9p/

普通だとちょっとお高い、でも大好きな #viviantam の服。夏冬バーゲンならばお買い得になるので購入。viviantam の服はアジアンテイストで小さめで背が低い私にはありがたい。特にワンピースが好きです。今回のバーゲンではこの2着を購入。なんと、1着2万円ちょっとという超お買い得。夏用だけど組み合わせで春秋も着れることもありがたい。いつもボーダーとジーンズの私もたまにはワンピースでオシャレして出かけます。気分転換に、ライブやミュージカルへ行ってきます。時々思いっきり楽しむイベントを用意しておくと、仕事もがんばろ〜って思えます。

#ていねいな暮らし #丁寧な暮らし #ていねいな時間 #ていねいな生活 #気分転換 #暮らし向上計画 #暮らし向上習慣 #暮らしを楽しむ #気分リセット #ワンピース