one by one 暮らし向上プロジェクト

毎日の暮らしが少しでも心地よいものになるように、少しでも自分が前へ進んでいると思えるように。日々実践しているアイディアを紹介します。Twitter@natsuno357 Instagram@natsuno3535

明るい色の靴を履く。

https://www.instagram.com/p/BXTwgNVFmSz/

2017年も半分以上が過ぎて、がんばったこと、成し遂げたこともあるけど、うまくいってないこと、失敗したこと、努力できていないこともたくさんある💦そんな自分に自己嫌悪💦そういう時は元気が出るように明るい色の靴を履いてみます。いつも黒、白、グレーの靴が多いので。赤に近いピンクの靴。意外とどんなカラーの服とも合います。#jilstuart の靴だけどバーゲンで一万円だったお買い得靴😁さあ、この靴で元気出して歩いていこう✨

#ていねいな暮らし #丁寧な暮らし #ていねいな時間 #ていねいな生活 #気分転換 #暮らし向上計画 #暮らし向上習慣 #暮らしを楽しむ #気分リセット #靴