one by one 暮らし向上プロジェクト

毎日の暮らしが少しでも心地よいものになるように、少しでも自分が前へ進んでいると思えるように。日々実践しているアイディアを紹介します。Twitter@natsuno357 Instagram@natsuno3535

バジルを育てる

https://www.instagram.com/p/BZR3-jdnr_b/

ハーブは料理によく使うので色々ベランダで育てていますが、バジルが一番使用頻度が高いです。スーパーで買うと結構高いバジルだけど、苗なら150円くらいで買えます。収穫してもどんどん新しい葉がはえてきます。バジルはサラダ、リゾット、パスタ、チーズトーストと、色々料理に使えます。爽やかな香りが好きです。

#ていねいな暮らし #丁寧な暮らし #ていねいな時間 #ていねいな生活 #気分転換 #暮らし向上計画 #暮らし向上習慣 #暮らしを楽しむ #気分リセット #バジル